新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

里山エンジョイコース(マラソン約11km)と里山スイートコース(ウォーク約6km)が締め切りとなりました!

里山エンジョイコース(マラソン・約11km)定員(150名)と里山スイートコース(ウォーク約6km)定員(50名)が定員に達したため、締切となりました。丘陵チャレンジコース(約20km)についても定員に近づいておりますの …

大会結果アップしました

大会結果を公開しました。ホームページTOPページとRUNNETからもご確認可能です。 https://runnet.jp/parts/2018/176115/record.html

ご参加ありがとうございました!

本日は第1回大会にご参加いただきましてありがとうございました。お疲れさまでした! 心配された雨もスタートには止み、フィニッシュする頃には気温も上がり暑さの中大変だったかと思います。完走された方、おめでとうございます! 次 …

本日大会を開催します

本日は予定通り「第1回山梨県中央市スイートコーンマラソン&ウォーク」を開催します。 昨日の雨により路面やトレイルが濡れているところがあります。石の上など滑りやすいので気をつけてご参加ください。

いよいよ明日開催!本日前日歓迎レセプション開催しました

いよいよ明日開催となりました。 事前に送付しましたナンバーカードと計測チップは必ずお持ち下さい。 本日は、事前にレセプションをお申し込みいただいた皆様と前日歓迎レセプションを「道の駅とよとみ」内レストラン シルベにて開催 …

【コース紹介】山の神チャレンジコース

山の神チャレンジコースのコースの一部を紹介します。 コース図の番号⑮あたりから先のトレイル、林道部分になります。 https://www.chuocity-sweetcornmarathon.jp/2018/wp-con …

【お知らせ】計測チップの番号シールについて

事前送付で送付いたしましたナンバーカード(ゼッケン)と計測チップシール番号が異なっていても、 計測に問題はありません。 また当日出走されない方は、大変お手数ですがナンバーカードの袋に入っています装着説明用紙に 記載の住所 …

【お知らせ】参加のご案内等掲載しました

参加者の皆さまに送付しました「参加のご案内」「コース全体図」「会場図」「周辺図」の PDFを掲載しましたのでご確認ください。 https://www.chuocity-sweetcornmarathon.jp/ 歓迎レセ …

ナンバーカード(ゼッケン)、計測チップ及び参加のご案内を発送しました

本日参加者の皆さまへナンバーカード(ゼッケン)、計測チップ及び参加のご案内を発送しました。 6月15日(金)までにお手元に届かない場合は、 お手数ですがスイートコーンマラソン&ウォーク実行委員会事務局(中央市役所商工観光 …

【お知らせ】試走の際の注意事項

コース周辺は自然豊かな地域のため、野生動物も多く生息しております。 試走される方は、野生動物が春から秋にかけて出やすくなっておりますので、 鈴等をお持ちいただき、十分にご注意して試走をお願いいたします。

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU